Integrating Japanese Eastern medicine with Western medicine.

5/24金曜日の夜、ランニングセミナーを実施しました!今回は、初心者ランナーのランニングを続けるコツ、基本的なランニングフォーム、ランニングのためのトレーニング等をテーマにしてお話しさせていただきました。今回の内容を、今後の活動に役立てていただければと思います。

週末は、恒例のグループランニング!今週も金曜日と日曜日の2回、ランニングをしました。金曜日は7時50分から、日曜日は9時からラジオ体操をした後、9時半から2.7kmをいつも通り2周しました。

金曜日グループランニング

日曜日ラジオ体操

日曜日グループランニング

グループでランニングすると、みんなで楽しく運動ができます!暖かくなってきて、走るのがとても気持ちいい季節になってきました。今後もたくさん人数を集めて、みんなで楽しく走りましょう!

6月はBear Mountainにランニングクラブでハイキングに行く予定です!このように、ランニングクラブは頻繁にイベントを行なっています。今後も多くの方に参加していただき、クラブをもっと大きくしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!!